みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

花咲舞が黙ってない2第7話/ドラマ感想&あらすじ・松木君が大事なファイルを盗まれてしまい、それを拾ったという女からお金を要求(ネタバレ注意)。 #DRAMA

花咲舞が黙ってない2 第7話 杏

花咲舞が黙ってないの好きな所は見ててスカッとするところです。
嫌な上司が出てきて理不尽な扱いを受けたりいいなりになるしかない・・・。
けど花咲舞がガツンと言ってくれるとスッキリ、元気になれるドラマです。
7話では松木君が大事なファイルを盗まれてしまい、それを拾ったという女からお金を要求され絶対絶命のピンチ。
そして事件の手がかりを探す為、臨店班が動き出します。
松木君の行動を辿ってみると2つの会社とキャバクラ嬢が関わっていることがわかります。
毎回最低な人間が出てくるんですよね~。
この回でもキャバ嬢をだまし、裏で社長が操っていました。
松木君は転勤することになりましたが、舞との恋はどうなるんでしょうか。
銀行での事件も気になりますが普通のOLである舞の恋も気になっちゃうんですよね。

ありがとう寄稿。

主人公(エイミー)の女性特有の怖さが引きたつ映画ですが、私はこの女性の幼少期から抱えている問題と、それによって壊れて行く様子が面白いと思いました。

映画感想レビュー「ゴーン・ガール」評価・カップルでは見ない方がいいよ、と有名な…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。

一件2,3円ほどの簡単なアンケートと、数は少ないですが一件で30円~100円ほどもらえるアンケートに答えており、月に約1000円の収入になっています。

在宅ワークの収入の実態:アンケート回答でいただく月約1000円は全て貯金しています。将来子供のために使えればと思っています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。