みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

サラメシ8月26日/感想!富山県の立山の山岳にある山岳警備隊や医療従事者などが常駐している施設の食事担当をされている青山絹子さん…(ネタバレ注意)。 #TV

NHK サラメシ 8月26日20:15~

富山県の立山の山岳にある山岳警備隊や医療従事者などが常駐している施設の食事担当をされている青山絹子さん。38年間隊員たちの食事を作り続けて「立山の母」と呼ばれています。隊員たちはみんな絹子さんのことをとても慕っていて食事のことだけでなく日常生活のことなどもよく注意されると言っていました。
絹子さんは作り続けている食事を日記に記しています。その何冊もの日記には山岳地帯で現実に起こっている遭難者や亡くなった方のことまで書かれていて毎日平凡ではない生活がにじみ出ていました。
隊員たちの楽しみが食事であることを絹子さんはよくわかっているので、楽しんでもらえるように毎日工夫をして愛情いっぱいの食事を提供している姿が印象に残りました。

ありがとう寄稿。

モンスターズインクではブ―とのシーンが好きだったので、モンスターズユニバーシティにはかわいい人間の子どもが出てこなくてきゅんとするシーンが見られないのがちょっと残念だったけど、また別のおもしろさがあった。

映画感想レビュー「モンスターズユニバーシティ」評価・マイクが子どものときから一人前のモンスターになるまでのお話…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

Lenovoは購入時に自分の好きなスペックでカスタマイズ出来るのでコスト、パフォーマンス調整が可能なのがいいです。

レノボシンクパッド・lenovo thinkpad x240・在宅ワークで仕様するパソコン・購入時に自分の好きなスペックでカスタマイズ出来るのでコスト、パフォーマンス調整が可能なのがいいです。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。