みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

恋を何年休んでますか/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・元の家庭に戻ってしまう有ちゃん(小泉今日子)には、ちょっとがっかり…。 #テレビドラマ

恋を何年休んでますか 主人公の決断に物足りなくも安心した最終回

家族を裏切ることも覚悟で駆け落ちをしたにも関わらず、結局、家族を捨てきれず、元の家庭に戻ってしまう有ちゃん(小泉今日子)には、ちょっとがっかりしちゃったけど、逆に駆け落ちして家族を捨てて島くんと暮らすみたいな結末だったら、後味が悪いだろうなと思います。
そんな結末だったら、有ちゃんが一生懸命築いてきた幸せな家庭がくずれてしまい、子供達も不幸になってしまうので、こういう結末でよかったのかなと思います。
咲子さんは、年下の沢村さんと結ばれて良かったなあと思います。娘ももう大きいし、自分の幸せを手にすることができて本当によかったなと思います。
いっちゃんと真由美さんは元さやに戻ったけど、またいっちゃんが浮気に走りそうな気がして心配です。
いろいろあったけど、最終的には、みんな幸せになれてよかったのですが、矢田亜希子さん演じる咲子さんの娘、理沙だけは、なんかかわいそうだなと思いました。
矢田亜希子さんの演じる役って、なんか報われない役が多いような気がして、たまには報われて欲しいなあって思います。

ありがとう寄稿。

デパートのお茶屋さんに行くと、敬老の日に合わせて色々なギフト商品が並んでいました。お茶の種類も沢山あり、ギフト用に様々なラッピングも用意されていました。

玉露・高級なお茶をプレゼントしたら喜んでもらえました・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて! - みんなの恋愛ブログ。

私はテーマに添った記事を書いたり、提示された文章を校正する仕事を主に行って大体月に1万~3万円ほど稼いでいます。普段の仕事の収入は生活費と貯金にまわし、趣味には使わないので、在宅ワークで稼いだお金を趣味に使っています。

記事校正で得た収入は趣味に・在宅ワークの収入の実態・月に1万~3万円ほど稼いでいます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。