みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

下町ロケット第9話/ドラマ感想&あらすじ・ガウディのPMEAの面談クリアが感動的でした(ネタバレ注意)。 #DRAMA

下町ロケット第9話 逆転劇にスカッとしました

毎週欠かさず見ている下町ロケット、いよいよ大詰めを迎えています。第9話は、ガウディのPMEAの面談クリアが感動的でした。今まで篠井英介さん演じる滝川に目の敵にされていましたが、滝川が貴船教授と裏でつながっている事を暴かれPMEAのリーダーによってガウディの存在がようやく認められたのです。
また、貴船教授が治験で死亡者を出したコアハートの欠陥が少しずつ明らかになり最終回ではどんな逆転劇が見られるのかとても楽しみです。地道に技術を磨き、いいものを作るそれだけを信念にやってきた佃製作所の努力が報われる瞬間を見届けたいと思います。それにしても、どのキャストの方を見ても役に最適な方たちだなと思いました。小泉孝太郎さんの悪役キャラもなかなか見ものです。

ありがとう寄稿。

ヤフー検索で指定された検索ワードを検索して、ヒット数を入力するという作業を10回程度繰り返すだけで20ポイント(10ポイント=5円)を獲得することができます。

Shinobiマイクロタスクのコピペ作業やアンケート・在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト・1000ポイントからPeXポイント等に交換。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。