みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!銀魂第554訓「龍脈」感想&555話予想+あらすじ・死んだと思っていた吉田松陽が実は…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ

銀魂 第554訓「龍脈」(空知英秋)

簡単なあらすじ。

桂達と行動を共にしている銀さん達の所に元見廻り組の今井信女が鬼兵隊の来島また子と会いに来た。天道衆と虚についての情報を告げる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

死んだと思っていた吉田松陽が実はずっと昔から生きていて実はラスボス的な存在だったところ。前回までは本人に似せたエイリアンだとか身内とかの想像をしていたのに本人そのものだったと分かったところが衝撃だった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

好きなキャラクターは沖田総悟だが今回出ていなくて残念。注目した登場人物は元八咫烏の今井信女。これからの話の展開のなかで虚や銀さん達とどう関わってくるのか楽しみ。

次回の展開予想や希望や想像など。

高杉が仲間とはぐれて宇宙で行方不明になっているので、今後の話の展開として宇宙に旅立った真選組と絡む、もしくは神威と合流する流れを希望。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

両者の勝負については分らない感じにもなってくるものですが逆に組織として固まった展開になってくるのがかなり良い感じにもなってくるものです。

喰いしん坊!24巻最終話「完食」(土山しげる)感想&あらすじ・満太郎はとある食堂でチャレンジしている人物を見て攻略を伝えるのは圧巻の一言に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。