みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

大島美幸さん、ついにおめでた!今は妊娠6ヶ月で今年の6月上旬が出産予定だそうです・気になるニュース! #芸能人

大島美幸さん、ついにおめでた!

先日、森三中の大島美幸さんが妊娠を発表されました。今は妊娠6ヶ月で今年の6月上旬が出産予定だそうです。

2014年5月から妊活に専念するために芸能活動を一時休業されてました。

大島さんは、過去に2度の流産を経験されたそうです。実は私も過去に1度流産を経験してるので、とても他人事とは思えないのです。
1度でも流産してしまうと、また妊娠することができても素直に喜べず、またダメだったらと不安になります。私だけではなく、大島さんも同じような思いがあったのではないでしょうか。

だから、安定期に入り胎動を感じるようになった今、やっと喜べるようになったのではないでしょうか。

今回の妊娠は自然妊娠ではなく、人工受だったそうです。

このまま、順調に赤ちゃんが育ってくれることを願いたいです。無事に赤ちゃんが産まれたとニュースで見れる日を楽しみに待ちたいと思います。