みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2015-01-10から1日間の記事一覧

うつ病の魔の三ヶ月!仕方なく退職の相談のため会社へ赴き、上司と相談の結果、退職する事が決まりました。

うつ病の魔の三ヶ月!検査中に足が動かなくなった! 広島県広島市内に在る某倉庫兼運送会社で働いてきた時の事です。35歳で総務部係長に就任した当時、責任ある仕事を任されて充実した毎日を送っていました。が、その反面、責任ある立場からストレスフルと…

カップルの魔の三ヶ月!最初は友達の延長として仲良くしていましたが、だんだん彼の「俺の彼女はこうあるべき」という希望が強くなっていきました。

カップルの魔の3ヶ月…自分から嫌になる 付き合って最初はなにもかもがよく見えていいのですが、3ヶ月もたつ頃になると自然に気になることがでてきます。 元彼と別れてすぐに出会った新しい彼に、交際を申し込まれたとき「まだ誰とも付き合う気にならない」と…

3ヶ月は赤ちゃんもママも不慣れで、思い出すのも辛いくらい、修行のような日々…初めて育児の魔の三ヶ月!

初めて育児の「こんなはずじゃなかった」魔の3ヶ月 初めての子を産み、一年が経とうとしています。 振り返ってみると、いつも必死で、気が付いたら一年が経っていたという感じです。 特に、最初の3ヶ月は赤ちゃんもママも不慣れで、思い出すのも辛いくらい、…

5つ星ツーリスト第1話/感想&あらすじ・大好きな山本さんが主演、旅行会社の新入社員で、仕事ができない不器用な男を…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

1月8日放送 5つ星ツーリスト第一話を見て GTOのときから大好きな山本さんが主演ということで、とても興味を持ちました。今まで、コワモテのような役柄が多かった山本さんですが、今回のドラマでは旅行会社の新入社員で、仕事ができない不器用な男を演…

DOCTORS3最強の名医第1話/感想&あらすじ・院長代理になった森山先生の暴走が止まりません…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

1月8日OA分 DOCTORS3 最強の名医 第1話 『1月8日OA分 DOCTORS3 最強の名医 第1話』をみました。シリーズ1.2からのファンなので、待ちに待った3シリーズです‼︎患者を救うためならなんでもする、相良先生‼︎ 腕はいいし、こんなお医者様に当たったら本望ですが…