みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-03-26から1日間の記事一覧

これはすごいと思ったドラマ、軍師官兵衛/感想&あらすじ・登場人物も、織田信長や豊臣秀吉という、小学校で歴史を習ったなら知っている人物…(ネタバレ注意)。

これはすごいと思ったドラマはやっぱり 軍師官兵衛ですね。今まで大河ドラマは見なかったのですが、これは見ています。やはり主演の岡田准一さんのかっこよさ。男の私から見てもカッコいいと思います。 時代も戦国なのがいいです。登場人物も、織田信長や豊…

パンダさんとハリネズミ6話/感想&あらすじ・セントノレとマカロン作りで競う事になったスンジが…(ネタバレ注意)。

パンダさんとハリネズミ 6話 イ・ドンヘ/ユン・スンア セントノレとマカロン作りで競う事になったスンジが報酬無しでもやると気合十分なところからスタートする第6話。 そして、マカロンのテーマが『恋の始まり』ということでスンジとダヤンはデートをしり…

僕のいた時間・最終回/感想&あらすじ・主演の三浦春馬と多部未華子にはあまり興味がなかったのですが…(ネタバレ注意)。

「僕のいた時間」 最終回 三浦春馬 この前終了したドラマの僕のいた時間にかなりはまっていました。主演の三浦春馬と多部未華子にはあまり興味がなかったのですが、毎週ドラマを見ているうちにどんどんはまってしまってあっという間に最終回になってしまいま…

博多華丸大吉さんが好き・博多の飲食店の人みんなと仲がいいんじゃないかってくらいで、いい人だなぁと…(好きなお笑い芸人/人物評)。

博多華丸大吉さん 吉本 ここ最近よくテレビで見かける博多華丸大吉さん。 もともと華丸さんのモノマネで関東ではブレイクしたので、大吉さんのことはあまり知らなかったですが、色んな番組にでてるのをみてくなかで2人とも面白いしああゆう感じの人がほかに…

ボディ・オブ・プルーフ/シーズン2第6話「消えたハンター」感想&あらすじ・鹿狩り中に妻が射殺されるという事件…(ネタバレ注意)。

ボディ・オブ・プルーフ シーズン2 第6話「消えたハンター」 今回は、鹿狩り中に妻が射殺されるという事件だ。 鹿狩りに家族で行くと言う辺りが、如何にも銃社会のアメリカ的だ。 さて、被害者は狩猟用の銃で殺害されており、司法解剖の結果妊娠していたこ…

ボディ・オブ・プルーフ/シーズン2第5話「デスパレートな街」感想&あらすじ・主演のミリガン役の女優は、あの人気ドラマの…(ネタバレ注意)。

ボディ・オブ・プルーフ シーズン2 第5話「デスパレートな街」 今回事件の舞台は、高級住宅街。 そして何か秘密を持っているらしい妻たち。まんまデスパレートな妻たちだ。 主演のミリガン役の女優は、あの人気ドラマのデスパレートな妻たちに出演していたか…

フットボールアワーの後藤さんが好き・ゴッドタンのマジ歌選手権のときの…(好きなお笑い芸人/人物評)。

ゴッドタンのマジ歌選手権のときのフットボールアワーの後藤さん おぎやはぎさんや劇団ひとりさんやバナナマンさんがやっているゴッドタンの企画のマジ歌選手権。 ほんとに芸人さんたちがガチで作詞をしたり作曲をしたりされているそうですが、その企画にフ…