みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

博多華丸大吉さんが好き・博多の飲食店の人みんなと仲がいいんじゃないかってくらいで、いい人だなぁと…(好きなお笑い芸人/人物評)。

博多華丸大吉さん 吉本

ここ最近よくテレビで見かける博多華丸大吉さん。
もともと華丸さんのモノマネで関東ではブレイクしたので、大吉さんのことはあまり知らなかったですが、色んな番組にでてるのをみてくなかで2人とも面白いしああゆう感じの人がほかにいないのでかぶってなくてとてもいいとおもいました。

華丸さんの人情味のある感じはほんとにすごくて、博多の飲食店の人みんなと仲がいいんじゃないかってくらいで、いい人だなぁと思います^^

大吉さんのあの一定のテンション、落ち着いて面白いことを言う感じがすごく好きです^^
華丸さんにモノマネをアドバイスしてるのも全部大吉さんらしくまさに縁の下の力持ちな感じで、2人の仲のよさもテレビを通して伝わってきます。

大吉さんの冷静で的確なつっこみで常に一定のテンションを保ってて、
ローテンションに見えるのにすごく面白いしあぁみえて物知りでプロレスが大好きってゆうギャップもいいですね!!
お笑い番組だけじゃなく、旅番組とかもすごく似合う気がします!

コンビでどちらも好き!ってなかなかないですけど、華丸大吉さんは2人ですごくいいバランスがとれていると思うのですきです^^