みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

パンダさんとハリネズミ6話/感想&あらすじ・セントノレとマカロン作りで競う事になったスンジが…(ネタバレ注意)。

パンダさんとハリネズミ 6話 イ・ドンヘ/ユン・スンア

セントノレとマカロン作りで競う事になったスンジが報酬無しでもやると気合十分なところからスタートする第6話。
そして、マカロンのテーマが『恋の始まり』ということでスンジとダヤンはデートをしり事に。
ケンカしながら何度かデートをした2人。
韓国人のデートってこんな感じなのかな~と考えながらニタニタしながら見入ってしまいました。

一方ライバルのセントノレが作ったマカロンはというと・・・。
スンジが作ったマカロンと、と~っても似てる!!!
盗作したみたいでした。
やはりウォニルの父親が関係していました。
勝負の結果はどうなるのでしょうか。
気になる気になる。

ダヤンをめぐるスンジとウォニル3人の三角関係も益々気になります。

今回の個人的お気に入りがあるんですが、ダヤンとスンジがデート中に写メを撮るシーンがあるんです。
その時ダヤンが化粧を直してスンジにもパウダーを付けたりジャレ合うシーンや、撮ってる時ノシーンがなんとも微笑ましい限りでした。
話数を重ねるごとに恋愛模様もキュンキュンして、最終回まで見逃せません。