みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

今夜くらべてみました 8月28日「水原希子さん以外の二人は、全く知りませんでした」感想。 #テレビ #TV

今回は正直、水原希子さん以外の二人は、全く知りませんでした。
そんな中で、今回初めて見た柚希伶音さんのことが、とても気になりました。
最初に出てきた時、素直にカッコいい人だと感じ、その後のプロフィールで宝塚出身と聞いて、とても納得しました。
一つ一つの動作が、女性とは思えないカッコよさを持っていました。
宝塚の人は、ファンが凄いと聞いたことがありましたが、柚希さんの愛犬の誕生日パーティー写真を見た時に、驚きと同時に納得しました。
ご本人ではなく、愛犬の誕生日なのに、これほど集まるとは、確かにファンの熱量は凄いと思いました。
また、話題だという、柚希さんのおでこコツンは、思った以上にカッコ良くて、テレビの前でもニヤニヤしてしまいました。
顔をずっと凝視したいというよしこさんの気持ちが、何となく分かったような気にもなりました。