みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

サラリーマン金太郎3巻第27話「金太郎、ぶん殴る」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・大野さんの経過を医師から伝わってからの…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

金太郎に関してはかなり納得する形でもあるのですが見方を考えるとかなり唖然とするばかりにもなってくるものです。

面白いところ。

納得出来ない金太郎は一旦会社を辞めるのです。現場内からは怒号が出てしまうのですが逆に買い取る事を告げるのはかなり見物にもなってくるものです。

好きなところ。

大野さんの経過を医師から伝わってからの金太郎は「移送」を考えるのです。しかし副社長はイメージの事しか考えないのはマイナスにも感じるばかりでもあるものです。

好きなキャラ。

矢島金太郎

好きなエピソード。

一方的な考え方にもなってくるものですが金太郎に関しては「未来」を見つめているのがかなり印象を与える事にもなってくるものです。

おすすめ。

金太郎に関してはかなり凄いと感じるばかりでもあるものです。一見無謀にも感じるばかりでもあるのですが気持ちを伝わる事で共感出来るのではないかと思うものです。

作品に関する思い出。

なかなか素直に考えていない役員達の行動にもかなり注目する考え方にもなってくるものです。

作者に関して。

現場メインになってくると金太郎の考え方にも共感出来る内容にもなってくるのではないかと感じるものです。

その他。

三郎は議員の中で先輩議員達に対しても吹っ掛けようとする展開にもなってくるものです。この後の展開にもかなり見物にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

武井壮さんが出ていて、自己流のトレーニング方法やスポーツ理論をわかりやすく語っていて、目からウロコでした。

マツコの知らない世界11月24日/感想!武井壮さんが出ていて、自己流のトレーニング方法やスポーツ理論をわかりやすく…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。