みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

「欅って、書けない」9月8日「2期生の藤吉夏鈴さんが選ばれるなどして」感想。 #テレビ #TV

深夜24:35~
アイドルグループ欅坂46の冠番組で、この回は次に出るシングルの選抜発表でした。
今までは、一期生全員選抜という感じでしたが、2期生も加入したので次作からは選抜性になりました。
しかし、選抜メンバーは17人ということで、一期生の全員選抜かと思いましたが、違いました。
いきなり一人目に2期生の藤吉夏鈴さんが選ばれるなどして、結果は2期生が結構選抜に入っていました。
また、センターは今まで通り平手友梨奈さんでした。
正直な感想は選抜メンバーには納得がいきませんでした。
まずは、2期生が入りすぎていると思いました。
また、平手さんは最近やる気がない感じがするので、2期生の森田ひかるさんをセンターにしたほうが面白いと思いました。
そして、バラエティー番組でも活躍し、握手会では人気がある長沢菜々香さんがアンダー落ちしたのが、一番納得がいきませんでした。