みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

海外ドラマ「不滅の恋人」第4話「イ・フィに嫉妬してしまうのも理解」感想。 #テレビドラマ #TV

8月25日(日) 午後11時00分~
BSで一度見ていて、展開も結末も分かっているけど、面白いです。
BSで見た時は、弟のイ・フィを推して見ていたけど、再放送で改めてみてみると、兄イ・ガンも良いと思えてきます。
これまで育ってきた境遇があまりに可哀想で、同情してしまう。
そんな背景がベースにあると思うと、イ・フィに嫉妬してしまうのも理解できます。
チャヒョンのことを気にかけたのも、案外きっかけはイ・フィが好きな相手だったといことも大きく関係していると思う。
不思議ですが、敵対している人は同じ人を好きになるパターンは多いです。
愛し方も、愛情表現も全く違う二人だけど、それぞれに魅力的。
でも、どんなに想っても、イ・ガンは報われない。
そう思うとイ・ガンを応援したくなります。