みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

競馬BEAT キーンランドC 新潟2歳S 8月25日放送「札幌のキーンランドCは期待に応えて見事優勝」感想。 #テレビ #TV

大レースのG1やその次にランクされるG2レースがあるわけでもないG3開催の日でしたがとても楽しみにしていました。
というのも札幌と新潟のメインレースに好きな調教師の管理馬が札幌では断然の1番人気の、新潟では上位人気馬として出走していたからです。
1日の中で行われる重賞レースで同一厩舎で1レースだけ勝てると期待できる事は1年を通じて毎週のようにあるものではありませんがそれでも珍しい事ではありません。
しかし1日の中で2レース勝てる期待となるとその確率はかなり減ってしまう貴重な機会なのでなかなかそういう機会には巡り合えません。
結果は札幌のキーンランドCは期待に応えて見事優勝、新潟の方はゴールの少し前で抜かれてしまい惜しくも2着でした。
両レース勝つ事はできなくても1着と2着でしたからとても楽しめましたし満足です。