みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第74話/感想&あらすじ・公務員を懲戒免職にするだけで企業まで巻き込まなくても良い…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第74話カンカン・テボン

操作を中断しろ、公務員を懲戒免職にするだけで企業まで巻き込まなくても良い。イ議員がパク・ノギョンの所に来て圧力をかけてきた。
公式記念品の最終審査に残った二人は最終発表をした二人とも韓服を選んだ、ホン・スンヒの世界で一番美しい言葉母情、韓服を出します。私を挑発しているの、チェ・ミョンジュはただ怒っていた。
お茶でもと誘ったが、それを聞いていたノギョンと店に入った、母と韓服を結びつけたところが良かった、でも母に勝つのは難しいぞ。

捜査は中断することになった、圧力に負けたんだろう、お前を信じているホン・スンヒの為、みすごせるのはここまで。
そのころマルニョさんはホン・スンヒがホン家の子供でないと知ってホン・スンヒに対して不満がいっぱいになっていたホン・ユンシクが薬を持って挨拶に行っても謝って済むことではないと不機嫌に答えていた。
私思うのですが縁談は片親でも条件が悪く良家からのお話は来ないと聞きましたが、そしてマルニョさんはお手伝いさんなんて言われるぐらいの人ですから、自分の家柄を考えると片親お手伝いさんこれだけでも一般の家庭からは縁談は難しいと思いますが、どうしてこんなに威張っているのでしょう。