みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ナニコレ珍百景 7月28日放送「炊飯器でニンニク蒸すだけの人」感想。 #テレビ #TV

久しぶりに見たんですが、世の中に珍百景ってまだまだ転がっているんですね。

中には変顔するだけの人、炊飯器でニンニク蒸すだけの人、弁当のサンプルが「30万円かかる」から置いてない弁当屋など、明らかに嘘というかナニコレ珍百景に出たいが為に無理やり作ってるのがバレバレなのも多いですね。ってかまだそんな人いるんですね、仕込みなのかなぁじゃないと明日会う人みんなに笑われるのに。

弁当の自販機も10年も前にナニコレ珍百景が取り上げてて、10年ぶりに行ってみたって奴がどう見てもYouTubeだった。

よく考えたらナニコレ珍百景ってテレビでやるYouTubeみたいなものですよね、人が気になった物をその場に行って調べるんだからまんまそれだ。
10年前からYouTubeで同じことしてたら今頃億万長者だったかも。