みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ドラマ特捜9【最終回 正義の罠】「被害者に共通する人物を捜すという模範的な捜査」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

被害者に共通する人物を捜すという模範的な捜査のストーリーでしたが、見応えありました。面白かったです。いやあ、まさか、“おみくじを引く”事も裏付け捜査の一つだったなんてこだわりに感服しました。こういう細かい拘り•••大好きです。

でも矢沢さんが“凶”、青柳さんは“大凶”、思わず笑ってしまいました。一番インパクトがあったのは、捜査から戻ってきた時に入口付近に、宗方班長が倒れていたシーンでした。ドキッとしてしまいました。理由はなんと、死体の気持ちになって、ダイイングメッセージをどうやって描いたか考えていた•••との事だが、何事も無くてホッとしました。冤罪•••あってはならない事というメッセージ性も良く伝わりました。良いストーリーでした。宗方班長最後まで2枚目でした。