みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ヒルナンデス!金曜日 6月21日「女性に人気がないとお悩み中の居酒屋チェーン塚田農場」感想。 #テレビ #TV

ぶっちゃけ!モニターズが、女性に人気がないとお悩み中の居酒屋チェーン塚田農場をモニター調査しました。
店員は見るからに男らしい人たちがしており、店の雰囲気からしてこれは女性が喜びそうではないなと感じました。
メニューも男の料理といった豪快な感じで、お皿などもBBQかと思うようなゴツイものでした。
とても、女性が好むインスタ映えとはほど遠く、繊細さがまったく感じられません。
さらに、ネーミングも流行に疎い私でも耳を疑うようなメニュー名があり、その点もモニターズは見逃さず提案していました。
また、デザートも3種類しかないことに驚きました。
モニターズに聞かなくとも、女友達に相談すれば改善できそうなことまでしておらず、本当に女性客を取り込みたいのか疑問を感じました。
しかし、提案した事を早速お店の随所に反映させており、不器用だけど素直な男性店員さんたちだったのかなと思いました。