みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

女王ヴィクトリア2 愛に生きる7話「女王夫妻の散歩中に銃口を向ける不審者が現れた」感想。 #テレビドラマ #TV

(第7話6月23日23:00~23:49放送)
私は普段、連続ドラマ等には全く興味が無く、見ることは無いのですが、このドラマは別物です!
知ったのは第2シーズンからなので、第1シーズンの最初から見てみたいなあと思っています。

このドラマはNHK総合で放送されています。
第7話「憧れのスコットランド」の内容は、女王夫妻の散歩中に銃口を向ける不審者が現れたことから始まります。
身の安全の為(第6話が重苦しいテーマだったので反動もあるかと)スコットランドへ保養に出かけます。
バカンスみたいなものです。

アルバート曰く「方向感覚には自信があるから」と、お供の警備から離れ別行動で夫婦水いらずの時間を過ごします。
しかし森に草原に川と大自然の中、案の定迷子に。
方向音痴であった。
あわや遭難という時、一軒の家を見つけ、気のいい老夫婦のお世話になるのでした。

今回の話はヴィクトリア達の大冒険の旅といったところ。
充電バッチリ、リフレッシュできたことでしょう。
一方で使用人達の楽しい宴会や恋バナ、BLもアリ。

早くも残りあと3話です。次回は再びシリアスな展開になりそうですね。
ヴィクトリア朝の世界を堪能しましょう。