みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ドラマ、インハンド【最終回です】「これから一生、寄生虫に感謝して生きろ」感想。 #テレビドラマ #TV

時間の経つのがとっても速かったです。ハラハラドキドキ、そして泣いたり感動したりと、良い意味で忙しかったです。こんな緻密に考えられた作品は、久しぶりな気がしました。凄く、凄く面白かったです。まさか、高家は死なずに新ワクチンをもたらすなんて、予想できませんでした。

そして、今回の紐倉博士の名言は、人間を好きになれた、それはお前のせいだ。もっと人間の事が聞きたい、これからもずっと傍に居てくれ!でした。ジーンと来ました。それなのに、すぐに、これから一生、寄生虫に感謝して生きろ!という強気な発言をするなんて…。でも見応えありました。あと、菜々緒さんの表情表現の豊かさには驚かされました。このドラマで大ファンになりました。“インハンド”は春ドラマで、ズバ抜けたNO.1だと思います。緻密なストーリー展開も含めて、本当に魅了されました。また会いたいです。