みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ゲストのケンドーコバヤシさんやオードリー若林さんと同じで…女子高芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。

アメトーーク 女子校芸人 2014.04.17

アメトーーク初の女子校出身芸人の回でした。
ゲストのケンドーコバヤシさんやオードリー若林さんと同じで女子校は私にとっては未知の領域。爆笑しながら見ていました。まぁ、女子校あるあると言うよりは、芸人さん個人個人のあるあると言った感じではありましたが…。

馬場園さんのスタイリッシュゲームが個人的にはツボでした。謎のポーズに、謎のセリフ。しかも勝敗も全く訳が分かりませんでしたが、そこがむしろ面白かった。やってみようとは思いませんが…。
後は鬼奴さんのバレーのさーぶの話。
手首で打つと、手首の血管が破裂しないかと不安に思うと言う考え方に爆笑。
そんなに人間の皮膚は弱くないわと声を上げて爆笑しました。
そして、そのあとの手の甲でのサーブに驚愕。
今日になってから風船て同じことをやってみましたが、あれはマジで難しかったです。鬼奴さんって実は運動神経がいいのか?とも思いましたが、それとこれとは関係が無いのかな?
女子校は全く関係がなかったですが、友近さんの一人スタンドバイミーには感心しました。そんな若い頃から、芸に磨きをかけていたのですね…
と、まぁ、完全に女子校関係なかったですが、一見の価値のある回でした。

あ、ハリセンボンのはるなさんは、全体的に気の毒でしたね………。