みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ナオミとカナコ4話/ドラマ感想&あらすじ・達郎の首にヒモをかけ、直美と加奈子で引っ張ろうか、というところで終わった(ネタバレ注意)。 #DRAMA

「ナオミとカナコ」第4話・・・ふたりの計画は成功するか?

「ナオミとカナコ」、観ていると相変わらずハラハラさせられます・・・。
外面はいいけど妻に対してはDVをはたらく夫・達郎を消すため、達郎の妻の直美と直美の親友・加奈子が計画を遂行する・・・その計画がうまくいくのか否か、観ている方はとってもドキドキです!
出演している俳優・女優の方たちの演技も自然で、素晴らしい。
特に佐藤隆太さんは、今まで好青年役が多かったせいか今回のDV夫役は新鮮。
ふと見せる冷酷な表情が本当に怖いです。

決していいことをするわけではありませんが、ふたりの強い友情はうらやましくも感じます。
暴力を振るわれている親友を助けるためとはいえ、ここまでしてくれようとする加奈子のような女性はなかなかいないのではないでしょうか。
達郎の首にヒモをかけ、直美と加奈子で引っ張ろうか、というところで終わった今回。
次の展開はどうなるのか・・・怖い気もするけど、目が離せません!

ありがとう寄稿。

うどんを揚げる手間が少し面倒なだけで、とても簡単なレシピです。たまに無性に食べたくなるのでつくります。具は入れた方が栄養面ではよいのだろうけど、具はネギのみのシンプルな方が出汁の味を楽しめて好きです。

おすすめレシピ「揚げうどん:味がしみこむ、シンプルしゅわしゅわうどん」調理法・材料:具はネギのみのシンプルな方が出汁の味を楽しめて好きです。 - みんなの恋愛ブログ。