みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

かつて船越英一郎さんとの泥沼離婚騒動を演じた松居一代さん、ニューヨークのマンハッタンに新居を構える。 #気になるニュース2019年

2017年、船越英一郎さんとの泥沼離婚騒動を演じた松居一代さんがなんとニューヨークに新居を構えたそうです。
放置されていたYouTubeチャンネルが更新され、4ヶ月かけて交渉して手に入れたマンハッタンの物件を手に入れたことを報告されました。
これからは東京とニューヨークを往復して生活されるそうです。
その動画の松居一代さんは泥沼離婚騒動の時とは打って変わりとても前向きでさわやかな話し方をしていました。
どういう心境の変化があったのか気になるところですがまだ61歳だそうなので頑張って欲しいと思います。
その物件はキャッシュで買ったとのことで何とも羨ましいもので、この人そんなにお金を持っていたのかと驚きました。
もしかして船越さんとの離婚で・・・いやどうでもいいことでしょう。
私もニューヨークに引っ越したいと思っているので彼女のYouTubeチャンネルをチェックしていきたいと思います。