みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

「オクニョ」第44回 「33才で亡くなってしまうと言う、薄命だった明宗王」感想。 #テレビドラマ #TV

2019年2月24日(日)23時~。
33才で亡くなってしまうと言う、薄命だった明宗王ですが、その兆しが見られるようになってきました。
心臓発作で意識不明。
明宗王は、オクニョにとっては兄に当たります。
初対面から意気投合して、いつも優しく見守ってくれた明宗王が危篤。
オクニョとしては、どんな危険を冒してでも会いたかったのですね。
そう思っても、普通の人ならば行動には移せないと思います。
でも、オクニョはそれをやってのけたのですから、スゴいです。
二人の絆は、見えないところでも繋がっていたようで、オクニョが傍にいたまさにその時、明宗王が意識を取り戻すなんて、ステキ!
恋愛ではないものの、運命を感じます。
家族と縁が薄いオクニョだから、自分の思いが通じたようで、嬉しかったのではないでしょうか。
でも、オクニョの敵とも言える大妃様と遭遇の危機が迫っています。
どうなるのか、次回が待ち遠しいです。