みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

長崎発地域ドラマ「寒ざらしに恋して」2月6日放送「大好きな長濱ねるさんが出演するからです」感想。 #テレビドラマ #TV

このドラマは絶対に何があっても見たいと思った1番の理由は大好きな長濱ねるさんが出演するからです。
これまで歌っている姿、ラジオ、バラエティ―では見聞きしたことがあってもドラマで見るのは初めてなので始まる前からワクワクして楽しみで仕方ありませんでした。
出番はそれほど多くはなかったのですが女優長濱ねる、の姿を見られただけでも嬉しかったですしアイドルだけありキラキラ輝いていたのが印象的です。
ドラマとしても地元の人と都会から来た人が最後は1つになりましたし、役者さんも若手、中堅、ベテランそれぞれの魅力を発揮して素晴らしいものだったと思います。
ロケも美しい景色でしたのでいつかこのドラマの舞台となった場所を巡りたいと思いました。