みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲【第4話】千葉雄大くんが好きです。「三軒家万智の邪魔をするのか謎です」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

三軒家万智は、今までさんざんお客様の個人的な過去などを裏の裏まで調べ上げて最適な家を提供してきたのに、今回は浮気相手の名前まで調べられなかったのかと残念に思いました。
そこまで調べ上げて、しかも娘夫婦のリスペクトしている矢沢栄吉一色の矢沢部屋を提供した留守堂の方が何枚も上手だったなと感じました。
留守堂は足立くんに、「愛する人と戦ってくる」と言っていたけど、その意味がわからなくてモヤモヤします。
愛しているのにどうして協力するんじゃなくて、三軒家万智の邪魔をするのか謎です。
また、本当に異性として三軒家万智のことを愛しているとしたら、二人にどういう繋がりがあるのかも気になりました。
単に不動屋さん界のカリスマの三軒家万智のファンなだけじゃない気がして、少し怖くなりました。