みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

人気俳優が起こしてしまった辛い事件「俳優の新井浩文。マッサージ店の女性に暴行をした容疑」 #気になるニュース2018年

最近驚いたニュースは俳優の新井浩文が逮捕されたことです。
マッサージ店の女性に暴行をした容疑ということで、とてもびっくりしました。
被害者の女性は本当に気の毒ですし、ずっと辛かったと思います。
いろいろな犯罪がありますが、女性への乱暴はやはり嫌な気持ちになります。

あまり多くのドラマや映画を見ているわけでもない私でも新井浩文は知っています。
大河ドラマ「真田丸」に出演していたのは見ていましたし。
多くのCMにも出演していたので、よく見かけた気がします。
有名芸能人の犯罪はときどきありますが。
誰もがなれるものでもない人気者の立場を失うリスクがあるのに。
このような事件を起こすことが私には信じられません。

彼が出演する今後公開される予定の作品。
そして、これまで出演していたドラマの再放送が困難になると周りの方々も大変なのだろうと思います。
しかし、何よりも被害者のことを思うと許せない事件です。