みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

『金曜★ロンドンハーツ』が23時台にお引越し「ロンハーといえば過激なドッキリや企画がウリ」 #気になるニュース2018年

『金曜★ロンドンハーツ』が枠移動され、4月からは午後11時20分スタートの番組になることが発表されました。
一部記事ではこのことを「降格」と書いていましたが、見る方からすると完全なる昇格です。
なんでもロンハーといえば過激なドッキリや企画がウリですが、夜9時台ではその良さが発揮できずこのところ以前の深夜帯のような攻めた内容ではなくなってきていました。
しかし、再び深夜に戻るとのことで規制が緩くなり、昔のような他を圧倒する規模と企画で大人がお腹を抱えて笑うことができる番組になると思います。
己のストレス発散に苦情を入れる極々少数派のクレーマーなど気にせず濃い内容を放送してくれることを大いに期待しています。