みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

霜降り明星には芸能界で大活躍してほしいです。M-1グランプリ2018 12月2日。 #M1

最終決戦には残るべくして残った三組になったような気がします。
どの組もそれぞれに見ている間は笑っていたんですが、比較するとやはり三組が順位通りに面白かったように感じました。
そして、三組とも後半にかけて畳みかけの熱量があがり見ていて引き込まれました。
笑いの量では同じだった気がしたので、あとはお笑いの師匠がたである審査員にお任せして結果を受け入れようと待っていました。
発表がされ票が割れると考えていたんですが、意外にも霜降り明星と和牛の二択だったのでびっくりしました。
やはり漫才の要素であるしゃべくりが評価され、プラス動きもダイナミックだった霜降り明星がM-1の王者としてはふさわしいと選ばれた気がしました。
最年少での優勝とのことでこれから霜降り明星には芸能界で大活躍してほしいです。