みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界 12月4日放送「クリスマスツリーが思った以上に綺麗である」感想。 #テレビ #TV

マツコさんの作ったクリスマスツリーが思った以上に綺麗であることに驚いた。クリスマスツリーに関する知識が豊富だという佐々木さんによる話は凄くためになった。

クリスマスツリーはニトリやイケアなどの店がオススメだということで、家の近くにニトリがあるので、今度ニトリに行ってクリスマスツリーを見てみたい。我が家にはクリスマスツリーが無いので、そろそろ新しいクリスマスツリーを買おう!という話になっているので、今からでも楽しみである。
マツコさんの言う通り、今のクリスマスツリーは技術の進歩等により、さらに立派になっているものの、昔のクリスマスツリーも昔で立派で素敵だったのだと感じる。やはりクリスマスの時期に、クリスマスツリーが庭にあるとより一層クリスマス気分に浸るのだと思った。