みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ドクターX~外科医・大門未知子~【1話】10月17日「真っ赤な三ニスカワンピを身にまといハイヒール」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

米倉涼子さん演じる大門未知子がやはりかっこいいの一言ですね。大門未知子(米倉さん?)のスタイルにさらに磨きがかかったようで、同性から見てもそのスタイルの良さにクギ付けなってしまいます。真っ赤な三ニスカワンピを身にまといハイヒールでさっそうと院内を歩く姿にはもう惚れ惚れ。

その容姿もさることながら私が何より大門未知子に惹かれてしまうのがムダを一切省いた生き方。一緒にお祝いしようという副院長からの誘いに対し「致しません。無駄なので」とぴしゃりと断るシーンは何度見ても爽快で心地よい。上司や気の乗らない飲み会に悩んだとき、こんな風に言えたらな~と羨望のまなざしです。その前にまずは自分も大門未知子のような「デキル女」を目指さなければいけませんが。