みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン6巻第7話「足もと」(三田紀房)感想&あらすじ・ベスト4になった事で盛り上がろうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

勝ち上がる事で新たな試練がついてくるものです。今度はエースに襲いかかろうとするのですが果たしてどの様になってくるのかが見物にもなってくる。

面白いところ。

学校側ではベスト4になった事で盛り上がろうとするのです。初めての事で上がってしまうのも分からないでもあるのですが極端な感じにも思えるものです。

好きなところ。

坂本はスパイクが破れてしまった事で交換出来ないかと思っていたのです。緊急で新しいのと交換する事にもなったのですが反応も今一つに感じるのですが果たしてどの様になってくるか!?

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井和史

好きなエピソード。

クロカンはかつての恩師でもある「峰崎監督」との対決にもなってくるのですが果たしてどの様に立ち向かって行こうとするのかがかなり期待するものです。

おすすめ。

選手としても気持ちが高ぶっていこうとするのもかなり分かるものです。勢いがあるのと捉え方にもかなり違ってくるのが分かるものです。

作品に関する思い出。

良い事があると必ず次の試練が待ち構えるのもかなり分かる内容にも感じるものです。この後にはどの様な形であるのかがカギにもなってくる。

作者に関して。

見所満載の内容にもなってくるが果たしてどの様になってくるかがワクワクするものです。

その他。

監督どうしの牽制しあいから始まろうとするのです。読者に関してもどちらが勝つかは予想出来ない感覚にもなろうとするので難しいものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

次の試合になった中でチーム内にも緊張感が再び出てくるものです。果たしてこの展開がどの様になってくるのかが見物にもなってくるものです。

クロカン6巻第4話「大人達の都合」(三田紀房)感想&あらすじ・記者「小清水」が再び登場するのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。