みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ニュースキャスター 9月15日(土)「安室奈美恵さんラストコンサート終了後のコンサート会場の外の様子が中継」 #気になるニュース2018年

ニュースキャスターでは、安室奈美恵さんラストコンサート終了後のコンサート会場の外の様子が中継で放送されていました。
今回のコンサート会場には、入れなかった、大勢のファンの方が、安室奈美恵さんの最後の姿は見れなくても、せめて音漏れだけでも思っているファンの方がほとんどでした。この時、視聴者である私は、「皆さん、いかに、安室奈美恵さんの大ファンである」という事が、よく伝わりました。
私も、都合が付けば、安室奈美恵さんのラストコンサートには行きたいと思っていました。もし、コンサート会場には入れなくても、せめて、コンサートの雰囲気(会場の外に貼っているコンサートのポスターや看板だけでも記念に写真を撮って帰る)だけでも味わいたいと思っていました。
今後、安室奈美恵さんのラストコンサートのDVDが販売されると思います。販売予告が出たら、すぐに予約、購入すると決めています。