みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「アニメ 心が叫びたがっているんだ」評価ネタバレ注意『人見知りの人が観ると本当に感動する映画』。 #MOVIE

アニメ 心が叫びたがっているんだ 何回も観たくなる感動のドラマでした。

この映画は実際に映画館でも観たんですが、今回テレビで放送していたので再度観てみました。
この映画は、人見知りの人が観ると本当に感動する映画です。主人公は人見知りの性格が邪魔して、同級生にいいたい事が言えずに悩み苦しんでいる様子が映画で描かれています。

何より僕もすごく人見知りなのでわかるんですが、気持ちを人に伝えようと思った時に、嫌われたらどうしようと思ったり笑われたらどうしようと思ってしまい、黙っている方が嫌われたり笑われたりしないと思ってしまうんです。なので、周りからみると静かなやつと思われたりする事が多くいじめの標的にされる事もしばしばありました。この映画の主人公も例外じゃなく、笑われたりばかにされたりされていました。そこから皆と協力して舞台を成功せるまでの葛藤や好きな人に思いを伝えたり、少しずつ人見知りな性格を直そうと周りの理解者と協力して努する姿が本当に感動しました。何回観ても面白い映画で絶対に実写しか観てないという方にもおすすめの作品です。