みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

感動して泣いた。絵が写真のように綺麗。映画感想レビュー「君の名は。」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

君の名は 考えさせられる場面が多く面白かったです。

一躍話題になり人気の映画だったので少し落ち着いてから観に行ってきました。感動して泣いた。絵が写真のように綺麗。などちょっとした内容だけ小耳に挟み期待を膨らませていました。まさにその通りでした。まず自然の風景や街の風景が現実世界そのものでした。潤いや艶や色味など細かいところまで再現されていて物語よりも見入ってしまうような素晴らしさでした。

期待が大きすぎた分初めはあまり面白いと感じずただ物語を把握するためにとりあえず観てるというだけでした。徐々に予告でみたシーンや歌が流れてきてだんだん興奮してきました。入れ替わったあたりから面白くなり目が離せなかったです。男と女という生き物の性格がうまく描かれていてすごいなと感心する一方で笑いもありました。最後のシーンは感動して涙がぼろぼろでるというより少し怖さを感じながら感動していました。鳥肌がすごかったです。今までにないようなアニメで久々に良い刺激と興奮をもらいました。観てよかったと思える映画でした。

ありがとう寄稿。

1週間に発売された主な雑誌から目立った記事を取り上げてスタジオで論評する週刊見出し大賞、素人さんにお題を出して、その料理を作れるか試すやってTRY、そして番組のメインだと思うのですが、番組が問題視した様々な現場をリポートする噂の現場のコーナー。

噂の東京マガジン11月20日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・見出し大賞では小学校教師等がうつ病になる確率が上がっているという話題。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。