みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ドラマで『銀狼怪奇ファイル〜二つの頭脳を持つ少年〜』が大好きでした・評判・人物評「KinKi Kids、堂本光一」好きな芸能人。

KinKi Kids、堂本光一

小学生の頃から好きで、切り抜きなどを集めていました。
ロン毛や王子様キャラなどは好きではなかったのに、なぜか光一のことは好きで、自分でも謎でした。
無愛想やけど思ったことを言うのがとても好感が持てます。天然なところが可愛いし、笑うと目が細くなって笑いじわができるところもかわいいと思います。(私の方が年下やけど)
自分の好きなことへの情熱がすごくて、話が止まらないのは見ている分には微笑ましいです。実際にされるとウザいと思いますが。ww
すごく昔にしていたドラマで『銀狼怪奇ファイル〜二つの頭脳を持つ少年〜』が大好きでした。
昔すぎてなんとなくですが、楽しみに見ていた記憶があります。
この時の歌も、今でも大好きです。
昔から見るのが好きだったので、CDは買わなかったですが、KinKi Kidsがテレビに出ると今でも録画して見るぐらいにはずっと応援しているグループです。