みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

堂本光一さんの人物評/感想・『天才探偵ミタライ~難解事件ファイル『傘を折る女』~』を非常に楽しみに…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS

堂本光一さんが大好き!3月からの新ドラマが見逃せない!

堂本光一さんが好きです!『天才探偵ミタライ~難解事件ファイル『傘を折る女』~』を非常に楽しみにしています。放送開始がなんと私の誕生日である3月7日とあって、喜びもひとしおです。
もともとは私はジャニーズには全くといっていいぐらいに興味がありませんでした。

そんな私が堂本光一さんのファンになるきっかけとなったのは、アニメ『獣王星』でした。原作者の樹なつみ先生のファンだったので見始めたものでした。主人公・トールを堂本光一さんが演じることになったときは、「話題性のためにジャニーズ起用ですか・・・。」とがっかりしたのですが、実際はかなりのハマリ役で驚いたものです。同アニメのオープニングテーマも堂本光一さんの『Deep in your heart』でしたが、この曲もかっこよくて、CDを買ってしまいました。その後に発売されたアルバムもしっかり購入してしまってます。
また、俳優としての彼も魅力的に感じます。『リモート』でのシリアスな演技から、『スシ王子!』でのコミカルな演技まで幅広くうまいです。ミュージカルで座長を務めてらっしゃるぐらいですからね!もっとテレビや映画などで起用されるべきだと常々感じてました。『天才探偵ミタライ~難解事件ファイル『傘を折る女』~』でやっとまた彼の演技がみられるということでガッツポーズです!