みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

1080円の福袋と2160円の福袋が販売される予定とのこと…新年はミスタードーナツの福袋から・2017年おすすめ福袋購入予定!

新年はミスタードーナツの福袋から。

2017年の福袋は、ミスタードーナツの福袋を購入する予定です。
この福袋が大好きで毎年購入しています。
1080円の福袋と2160円の福袋が販売される予定とのことですが、この福袋はなんと購入値段分(場合によっては購入値段以上分)のドーナツ引き換え券がついてくるのです。
それに加えて、可愛いグッズ(カレンダーや雑貨、お皿など)がついてくるのでとてもお得だと感じています。
グッズは何かなというワクワク感と、このドーナツ引き換え券でどのドーナツを購入しようかなというワクワク感がダブルで楽しめ、とてもお得な気分になります。
親戚の家へ行く時は、ついでにお土産のドーナツを持って新年の挨拶へ行くこともあります。
2017年もミスタードーナツの福袋を買うのが今から楽しみです。

☆今日のブログ飯(インペリアルサガやりたおし)

1歳の息子もいるので、2人乗せても安定感のあり馬力があり、長男が1人でも後ろに乗れるようにできるだけ車体が低いものを選びました。

ブリジストンの電動自転車を買って、毎日の育児家事が楽しくなった!2016年買って良かったもの(おすすめ)。 - ジャンプ部屋ブログ