みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

高島屋のファッション小物福袋・内容レビューネタバレ注意・3000円、ストール、折り畳み傘が入っています。

高島屋のファッション小物福袋は外せない

もうかれこれ福袋歴は15年ほどになります。
服や雑貨、下着、アクセサリーなど一度に4〜6個買ってます。
最初は失敗も多く、買ったものの中身はほとんど使わない物ばかりということもありました。
しかし色々と失敗したりリサーチを重ね、買うならここ!というブランドやお店で購入するようになりました。
しかし最近は福袋用に量産されたアイテムも多く、あまり掘り出し物感がありません。
そんな中で私が今も買い続けているのは、高島屋のファッション小物売り場(ストール、傘、手袋など)のブランド別福袋です。
3000円の福袋の中には手袋、ストール、折り畳み傘が入っています。
3つしか入ってないけど、そのクオリティは高くブランド物だけあってハイセンスです。
普段このような小物って自分用にはなかなか奮発しないので、とてもぜいたくな気分になります。
人気のあるブランドは争奪戦なので早めに並んでくださいね。

ありがとう寄稿。

大物美人女優を妻にもつドキュメンタリー映像作家、熊切ともともと妻の付き人で熊切の秘書をしていた七緒が彼の別荘で心中を図り、その後七緒だけが命を取り留めました。

感想・書評「出版禁止:」長江俊和ネタバレ注意・衝撃のラストに読み込むうちに真相が分かります(レビュー)。 #読書 - ジャンプ部屋ブログ

敷地に入ったとたんへ右へ左へと急カーブを切られて、目を白黒させていた様がものすごく笑ってしまいました。

有吉弘行(ありよしひろいき)のどっ喜利王/感想!バカリズムが架空の大喜利番組を作り…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。