みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ドイツの子供服ブランド、シュタイフ・定価1万円ほどのパーカーとトップス、パンツが入っていたらしく・2017年おすすめ福袋購入予定!

ドイツの子供服ブランド、シュタイフの福袋!

2017年は、ドイツの子供服ブランドのシュタイフの福袋を購入予定です。
2016年に、友人がシュタイフの福袋を買い、定価1万円ほどのパーカーとトップス、パンツが入っていたらしくとてもお勧めしてくれました。
最終日青山に買いに行きましたが、もう売り切れていました。
シュタイフの洋服は、シンプルですがクマのワンポイントがとてもおしゃれで高級感があり大好きです。
定価で買うには少し高いので、福袋を2つ購入し、姉の子供と色々分けたいと思っています。
また、シュタイフのぬいぐるみの福袋もあると聞いたので、1歳の次男のためにぬいぐるみの福袋も購入してみようと思っています。
なかなか定価では買えないブランドをお得にワクワクしながら購入できるのが、福袋の魅力です。

ありがとう寄稿。

ひと昔前までは女子アナというと若い頃だけしかできない職業というイメージでしたが、最近では40代以上でもすごくきれいな女子アナの方がたくさんいるので嬉しいですね。色々な世代が混在していた方が、番組も面白くなっていいと思います。

踊る!さんま御殿‼ 女子アナSP/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・40代以上でもすごくきれいな女子アナの方がたくさんいるので嬉しい。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。