みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

花の慶次ー雲のかなたにー1巻第9話「大ふへん者の巻」感想&あらすじ・成政は慶次の強さを見てかつての信長公を思い出す事にも…ネタバレ注意。 #マンガ

原作:隆 慶一郎 漫画:原 哲夫

一言感想

松風の疾走から闘いが始まるものです。劣勢な戦況から少しづつ巻いて行こうとするのは良い感覚にもなってくるものです。

面白いところ。

成政は慶次の強さを見てかつての信長公を思い出す事にもなってくるものです。闘いの意味が無い事でもあるのですが闘ってみたいと言う気持ちには感激するものです。

好きなところ。

松風においては序盤脚で武将達を蹴り倒すのは圧倒的な強さにもなってくるものです。闘いの中でも存在感の現れを実感する感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

前田慶次、奥森助右衛門、村井若水

好きなエピソード。

成政においてはかつての自分を重ねる事にもなったのです。慶次を見て幸せに感じるのも戦人としての気持ちにも共感出来るものです。

おすすめ。

若水に関しても戦でワクワクしている表情を見せるのはかなり不思議にも感じるものです。ですが陽水に関しては逆の気持ちになっているのも見てて共感出来るものです。

作品に関する思い出。

闘いに関しては慶次のやり方には華があるものです。戦人としての気持ちにも多少なりとも理解出来るのも分かるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

読んでてもかなり不思議な感覚にもなってくるものです。この後の展開にもワクワクするものです。

その他。

闘いの中にも真実を見せる事にもなってくるものです。成政自身も引けない気持ちにも理解出来るものです。

ありがとう寄稿。

第1話から目が離せない展開で欠かさず見てきましたが、今回の第7話からますます面白くなってきたと思います。

僕のヤバイ妻7話/ドラマ感想&あらすじ・幸平の浮気相手の杏南は、最後までしぶとく2億円を狙ってくるんだろうなと(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。

ラストシーンはハッピーエンド。社長と美咲の結婚が決まり、結婚式がラストシーンになる。視聴者は社長と美咲の結婚式だと思うが、実は三浦とまひろの結婚式で、社長はなんでお前が先に式をするんだと不満げな表情と文句を言っている。

世界一難しい恋/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド。社長と美咲の結婚が決まり、結婚式がラストシーンに」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。