みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ダイエットと行政書士試験合格すること。2016年新年の抱負・目標。ライティングの仕事にいかしたいと思います。

2016年はダイエットと行政書士試験合格すること。

2016年はダイエットと行政書士試験合格することを目指して、その分をライティングの仕事にいかしたいと思います。
行政書士試験は過去にも受験した経験はありますが、涙を飲む結果だったのですが、先日依頼主からの要望もあり受験することになったのです。
ダイエットもまだまだ継続しているので、両方共に両立出来たらと思っています。

合格したらライティングの仕事の幅も大きくなるし、開業も出きるので結果的には業務拡大が出きるので勉強を頑張っていますし、ダイエットもまだまだ記事を書きたいので、さらに磨きをかけたいと思って健康的にスリムになれるようにしたいです。
いずれにしても努力と工夫が必要なので今からがんばっていこうと思います。

ありがとう寄稿。

言わずと知れた長寿コーナーのゴチになりますで、一年間の支払い金額が一番多い人が自腹で支払い、金額を一番大きく支払った人は、ゴチメンバーからクビになります。

ぐるぐるナインティナインゴチになります12月24日SP/感想!食事も厨房から、プロの調理シーンを映し、とても美味しそうに…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。

オープニングで出演するアーティストやアイドルが次々と登場し、集まっている光景はとても豪華で圧巻です。

MUSIC STATION SUPER LIVE 2015 12月25日/感想!クリスマスの夜にはぴったり…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。