みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ぐるぐるナインティナイン3月10日2016年/感想!ゲストの藤木直人さんと高級和牛に悪戦苦闘のゴチメンバー…(ネタバレ注意)。 #TV

ぐるぐるナインティナイン3月10日

人気コーナーゴチになりますももう17!つまり17年目。すごくないですか、アラサーの私ですら17年前は若かったですから。ゴチ17の第5戦、気になるゲストはイケメン俳優、藤木直人さんでした。もちろんゲストの皆さんは何かしらの番宣で来られるのですが、どう考えても収録時間がめちゃくちゃ長そうなゴチですから、来てくれてありがとう~といった心もちです。藤木さん、イケメンであることは間違いないのですが、ずっとずっとドラマで売れてる印象があります。
他にもイケメンで30代後半から40ぐらいの素敵な俳優さんはたくさんいらっしゃるのだと思いますが、比較的ラブコメ系で引っ張りだこな印象です。そして今回は成神戸牛対決!見ているだけでヨダレものです。ちょっと天然なイケメン、藤木さんと高級和牛に悪戦苦闘のゴチメンバー。結果はナイナイ岡村さんにゴチになりまーす!ほとんどが金額足らずだったってことは、お味に対してコスパが良いお店だったってことですね。遠くて行けませんが、見ていただけでゴチそうさまでした。

ありがとう寄稿。

綾瀬はるかが好きなので、ちょっと見てみようかなと思って、もともと普段見ないそのドラマを見ていた。

わたしを離さないで8話/ドラマ感想&あらすじ・水川あさみはきっと病気で、昔の思い出を語りながら、臓器移植に臨むのね(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。