みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

さんまでっかTV【放送日時】7月1日/感想!還暦祝い特番ということで、SMAPが出るというので…(ネタバレ注意)。 #TV

さんまでっか【放送日時】7月1日

さんまさんの還暦祝い特番ということで、SMAPが出るというのでどうせ出るのは最後だろうと思いつつ、ダラダラ見てしまいました。
まず、テレビ局のスタッフさんたちを折りに触れて写す必要があったのでしょうか。
たしかに、さんまさんがスタッフの方々に敬意を払って、というのならそれはわからないでもないです。
しかし、なんだか身内だけで盛り上がっている感しか見えてきませんでした。
SMAPが出てきても歌を唄うでなし、一番見苦しいと思ったのは最後の最後、中居くんをケーキに投入してしまったところです。
そこまでさせないといけませんか。
ジャニー北野川さんだけで十分ではないでしょうか。
個人的にはなんだか後味の悪い特番でした。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

でも、しょんぼりした木村拓哉は見たくない、私は夢や希望に満ち溢れた木村拓哉を見たいのだと改めて感じました。

ラスト近くの妻に逢いたいんです、と自らチューブを外して這って妻の病室に行くシーン、これはやりすぎでしょう。アイムホーム10話 最終回/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。

ありがとう寄稿。

最も有名な(一時期TVCMも放送されていた)パソコン資格のMOS試験。そのWord2010バージョンの対策のあれこれお伝えします。

現役PC講師のMOS Word 2010の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)リボンのタブの中身を大まかでいいので覚えましょう。 - みんなの恋愛ブログ。