みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

COCOLULUの1万円福袋&Majorenaの5千円福袋内容レビューネタバレ注意・おしゃれに興味を持ち始めた、中学2年生のときに購入しました。

渋谷109で、COCOLULUの1万円福袋&Majorenaの5千円福袋を購入。一長一短でした。

おしゃれに興味を持ち始めた、中学2年生のときに購入しました。
といっても福袋自体が初めてで、不安なので母と一緒に行きました。
渋谷109となると朝早く行ってもすでに長蛇の列で、なんといってもギャルばっかりです。
好きなブランドはありましたが、その頃はまだ大してブランド服も持っていないし、なんだか浮いてるようでちょっと恥ずかしかった記憶があります。
開店と同時に、みんな一斉にお目当てのショップに走り出しました。
ちょっとびっくりしましたがせっかく並んだので一緒になって走り、わりと余裕のある状態で福袋を買えました。
当時一番のお気に入りブランドだったCOCOLULUと、次にお気に入りだったMajorenaの福袋を、我慢できずに帰りの電車の中でちらっと見ました。
COCOLULUは欲しかったダウンジャケットが入っていて嬉しかった記憶があります。
その他パーカーやTシャツ、ベルトなど、けっこう使えるものが入っていてそこそこ満足でした。
一方Majorenaはどちらかというと期待外れでした。
中学生には似合わないようなカウボーイハット、なぜかバインダー、何に使うかよく分からない布など。
ちょっとお姉さんなイメージのブランドだとは思っていましたが、もう少し服が入っていればなと残念な気持ちになりました。
こんなもんか、と思い知ってそれ以来は福袋という物は購入していません。
私の人生最初で最後の福袋でした。

ありがとう寄稿。

ガールフレンドがビッグバードが好きで、たまに単体で買っていたのですが、お正月というハレな気分だったので、1万円の福袋にしました。

セサミストリートの福袋内容レビューネタバレ注意・1万円・ビッグバードを期待していたせいか、エルモやクッキーモンスターの大きなぬいぐるみがメインになっていて…。 - ジャンプ部屋ブログ

けしてなっては、欲しくありませんが、主人公と元カレが、再度別れ、また何年後、に話が飛び、悲しい結末になりそうな予感がします。

偽装の夫婦・最終回と結末の予想「ッピーエンドで、終わって欲しいです」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなのブログ。