みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

祖母には花束を祖父には座椅子で笑顔が見れました・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて!

祖母には花束を祖父には座椅子で笑顔が見れました。

高齢の祖母はお花が大好きなので、普段では買わないような豪華で大きなフラワーアレンジメントを注文して制作してもらいました。予算は1万円ほどでしたがキッチンテーブルからはみ出してしまうほど大きなお花の山に祖母は嬉泣きしてくれました。

祖父はいつもテレビをみるのが好きなのですが腰を痛そうに座布団に座ってみていたので座椅子をプレゼントしました。座椅子は背たれがあるので楽な姿勢でテレビを見ることが出来て大変喜ばれました。祖父母それぞれの普段の様子をみていて何が一番喜ばれるかかなり思案しましたが結果的に「いい思い出になったよ」と幸せそうな笑顔がみられたので要望に合ったプレゼントが出来て私たちも幸せな気分になりました。

ありがとう寄稿。

武井咲さん主演の「エイジハラスメント」を見ています。武井咲さんの可愛らしい顔つきからは想像つかないキレっぷり。正論ですぱっと言いたいことを言ってのけるのを見て毎週スカッとしています。

エイジハラスメント7話/ドラマ感想&あらすじ・稲盛いずみさん演じる大沢課長が小泉孝太郎さん演じる保科課長と武井咲さん演じる英美里ができていると確信します(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる