みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ようこそ、わが家へ・最終話10話・6月15日/ドラマ感想&あらすじ・最初に相葉くんの家にいたずらをした犯人に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ようこそ、わが家へ 最終話 6月15日

6月15日月曜日に、「ようこそ、わが家へ」は最終回を迎えました。最初から最後まで全く犯人がわかっていませんでした。最終回では、意外な結末になりました。←今まで、最初に相葉くんの家にいたずらをした犯人に便乗して、家族の身内の人が恨んでいた思いやストレスなどを発散して色々ないたずらをしていました。

でも、どうしても最初にいたずらをした犯人がでてきませんでした。私は、ドラマを見ていて途中から沢尻エリカなんじゃないかと思っていました。相葉くんの家族の身近な人が名無しさんだとずっと思っていたからです。でも、沢尻エリカではなく、沢尻エリカのことが好きだった人でした。誰も予想していなかったと思います。いたずらをした理由がしょうもなくて腹が立ったけど、最初から最後まですごく面白かったです!

ありがとう寄稿。

コミック花の慶次で有名な前田慶次の晩年を描くドラマです。最近は時代劇が少なく、この木曜時代劇を、前作の「風の峠」に引き続き楽しみに見ています。

かぶきもの慶次10回「新九郎の決意」ドラマ感想&あらすじ・与板組と馬廻組の確執が、慶次の働きによって雪解け方向に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。

第4回を数えるこちらの特番はいつも出てくるゲストも好きな芸人さんやタレントさんばかりなのでいつも見ています。

三村&有吉特番2015年6月7日/感想!淳さんの運動神経ネタは普段スマートな人があれだけ醜態をさらけ出して…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。