みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

最終回・マザーゲーム~彼女たちの階級~第十話/ドラマ感想&あらすじ・最後はヘリコプターで卒園式に来て家族でロンドンでやり直す…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

マザーゲーム~彼女たちの階級~第十話

問題がまだ山のように残っているまま最終回に突入したので、うまくまとまるのか?と不安でしたがキレイに…というか華麗に終わりましたね!
彬くん、希子さんの手助けもあってお父さんとお母さんとちゃんと向き合えて涙がでました。最後はヘリコプターで卒園式に来て家族でロンドンでやり直すって流石です!
由紀の旦那さんは優しすぎ、懐大きすぎて…応援したくなりますね。
聡子さんはご懐妊でしたか!リンゴをパクパクと食べる姿がとても印象的でした。お姑さんとも仲良さそうで一安心です。
みどりさんも離婚出来て、これからコーチと幸せになって欲しい。
それから希子さん!みんなの家庭をいい方向に向かわせてくれました。
慎之介先生の告白は笑えたけど卒園式の日にお返事する希子さんも流石ですね。
ほんとにこのドラマは回が進む事にマリエさんの家庭の問題が深刻になっていって、最後は皆で解決するっていう気持ちのいい展開でした。最初は聡子さんなんてメッチャ怖かったもん…
泥沼ママ関係のドラマは今までもありましたが、マザーゲームが1番面白かったです!
小学生編、期待してます!