みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ANGEL HEART-エンジェル・ハート[2ndシーズン] 13巻第64話「傷の記憶」(北条司)感想&あらすじ・引き籠っているまなを獠達は優しく外の世界に導こうと…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

なかなか素直になれない心の傷を癒す方法についてはここからの展開で見入ってしまうのも分かるものです。

面白いところ。

獠達とまながようやく対面する事にもなったのです。しかし最初は紙袋出会うのはかなり面白いという感覚にもなってくるものです。

好きなところ。

情報がガセではない事を実感するのですがそれに伴い危険が直ぐに迫っているのも分かるものです。なかなか緊張感が高まってくる内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩

好きなエピソード。

引き籠っているまなを獠達は優しく外の世界に導こうとするのです。この場面に関しては良い事にもなるのですが逆に踏ん切りが付かないのも思わず共感出来るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

カラスを一瞬で倒してしまうのはかなり凄いと感じるものです。しかし冷酷な表情を見せつけるのはかなり考え方にも変化が出てしまうものです。

作品に関する思い出。

事件の核心が分かりつつある中で獠達には予想がついてしまうのです。この後には犯人の行動にも注目しながら見ていけるものです。

作者に関して。

振り回されてしまっている獠達でもあるのですが少しづつの進展で変わろうとするのも注目出来るものです。

その他。

事件の核心になっている人物がまなの元に来るのですが心の傷を負っていると震えあがってしまうのも分かるものです。

ありがとう寄稿。

友人の薦めで二人になってからのLIVE DVDを見たとたんにはまりました。なんてかっこいい人たち…。しかもダンスがキレキレで歌も上手い。日本にはいない、すごいパフォーマンス能力だと思いました。

東方神起の人物評・分裂騒動で2人での活動再会となったということは知っていましたが…(好きな芸能人)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。